SDガンダム ガシャポンウォーズwiiの未来

とにかく期待しているwiiソフトのひとつ。

6月に出るのです。

実はゲームキューブでも出ていて、

今回はその微調整+廉価版ということのよう。


でも微調整と言わず手を加えて出して欲しい!

(旧版サイトのスタッフの声を読むと熱いからなー)
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/gc_gashapon/

自身を旧世代なゲームファンだなーとも思うのだけれど、

パワーアップの考え方って、

ファミコンのデータ容量が小さい時代に出くわした悔しさの解消に近い。

今ではそんなこと気にする時代じゃないし、

単なるパワーアップが嬉しいなんて、古めかしいのだけれど、

このソフトに関しては、

素直にパワーアップして欲しい。

いわゆる、2が出てほしい。というやつだ。