2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

通りすがりにキネクトをやると、ゲームの骨が見える

たまたまですが、XBOX360を会社に置いているレアな友人がいて、キネクトを試してみました。 やったのはキネクトアドベンチャー。 何がアドベンチャーなのかというと、壁から水が漏れるのを手や足で押さえて止めたり、ゴムボートに乗って急流を流れおりていっ…

思っていたのとちがーう。映画キックアスの感想

映画を観て悶々とうねるのも楽しいものですね。さて映画キックアスを観る。「kick-ass」公式サイト http://www.kick-ass.jp/index.html ヒーローになろうと思ったことは全然僕には、無くて、 むしろ僕はヒーローなんだ、ということを想っていた。 「何を言っ…

どうしたらいい。仮面ライダークライマックスヒーローズ

仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ - Wii出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2010/12/02メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 22回この商品を含むブログ (8件) を見るなんだかんだで TVゲームばかりやっており、 ライダーの魅…

楽しいこと

名前を付ける事や、名前の付いているメリットみたいなことに時間を費やしているのは、悩まなくていい。まあ、テトリスみたいな事を繰り返しているのだと、思う。おそらく、仕事とか計算問題の類とか、そういう面も少なくないだろう。ようは集中だ。暗闇みた…

おのれ仮面ライダークライマックスヒーローズ

仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ - PSP出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2010/12/02メディア: Video Game クリック: 27回この商品を含むブログ (11件) を見る仮面ライダーを見る習慣ができたのは、ディケイドからだったろうか…