1Q84vsニンテンドーDS

読書をしていると、
同じスタイルでできることの時間が限られてしまう。

待ち時間とか、電車の中とか、寝床とか、トイレとか、
そういうものは交換せざるを得ないのだろう。
夢中ならなおさらだ。

電車に乗っている時にやっていることが
まあ置き換えられたということになると、
ゲームがやりたかったのかどうか、
という感じもする。

ごめん、ゼルダの伝説

「遊び」枠を決めて、それを埋めていく考え方は純粋で無い気もするが、
事実上そうでないとやりようがない人も多いだろうし、
そういうタイムスケジュールを持つ方が
(一日1時間はなんらか遊ぶ)
遊べるじゃないだろうか。

こうなってくると、
「脳に良いから」的なものいいで、
すべてを言い尽くすモジャさんと同じことになる気もするので何だが。


今は自宅にいれるのでということで、wii

色々非常に好感触ですね。
http://gamepotato.jp/?keyword=%E6%96%AC%E6%92%83%E3%81%AEREGINLEIV&commit=



インフラを統一しない方がいいと思っているので、
戦いはもうしばらく続きます(つまり持ち運ぶかどうか)

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3