感想「wii fit」を続けようと、また思う

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

痩せたいとか、
太りすぎだとか、
「そんな事を気にしている場合か」という心の声をキチンと受けて
中肉中背は「wii fit」をやめてしまう。

つまり、まあ変化が無いとつまらないなあとか、
思っていたわけですな。
(オマケ的なゲームは時間が無くてできそうにない)

で、偶然早起きして、出勤まで時間があったので、
「これは暇だ」と、ぱっとのったんですよ。
すると、以前(1月ぶり)よりも0.9kg増えている。

で、モノはついてで翌日も計ってみる。
0.6kg減っている。

微妙だ。

が、微妙なものだよな。体重って。


しばらくwii fitに乗ってみようと思う。
別に変らない気もするが、
変わる可能性もある。
つまり、
毎日ちょっとづつ違うって言うの、の象徴が体重って考えてもいいのかなと思うわけ。


体重を量るだけなら10分だ。
「昨日の自分との微妙な違い」を、
意識するための10分と思って、
のってみよう。
うーん、忘れそうだけど。