ゲームができないからだ

なんだか、
テレビゲームに飽きてしまった。

というよりも日々の暮らしに頭を抱えてしまい、

ゲームというものですら、
手をつける自分がむなしい(ゲームなんかやって、というのではない。)
味のしないガムを噛んでいるような感じだ。

久々に過去に買ったwiiソフトを色々見てみるのだが、
さらに砂を噛むよな味気なさ。

「楽しい」という感覚が広がってこない。

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

マリオもいよいよ、最終面らしき所にたどりついた。

そりゃあもう必死に頑張ってマリオさんをコントロールするのだが、
なんというか、「美味しい味がするなー」という気分なのだ。

こういうこと書くと言霊的な事が起こりそうだが、
そりゃあ仕方が無い。

というママを書いておこうと思う。


不味くても、
食べたくて仕方が無い気持ちになりたいのです。


素直にできが良い悪いに関わらず、
たのしー、と言いたいのです。


あーおっさん。