やることがいっぱい! 王様物語をやってみた

色々なバイアスがかかってなんだかやりにくいが、
始まってしまえば同じこと。

物語の導入は、割と奇想天外で根拠が無い所が馬鹿馬鹿しくていい。

王様物語」というタイトルを正面から考えさせてくれる。

なんなら、「首相の毎日」「八百屋親父」というゲームもやってみたい。

なにをやればいいのか、よく解らないのもいい。

なんだかんだで進める感じもいいし、

それでいて、死んだりもする。

どんどんとやれることが増えてきて、

最初はパーフェクトができていたのに、すぐに全部埋められない感じがしてきた。

この増大感の伸び方。

なめらか過ぎて怖い。

ゲームと流れのシンクロが半端ない。

しかもここまでが結構長いのだ。

つまりゲーム性のあるFFというか。

そういう感じしています。


王様物語 - Wii

王様物語 - Wii