ゲームをちょこっとやる気 wii朧村正

地獄のようなサラリーマンは
働きづくめで毎日終電終電。
夜も寝てんだか起きてんだか、
深夜ラジオを今更のように聴き、
ギリギリのラシサ保ったつもりで、
朝に瞬間移動して、行きすぎた!
で、未完成のまま出発しなけりゃいけないぜ。
待ってろよ。というより、
がっかりおじさんで向かうは、
人間の箱。

いやそんなにひどい気分じゃなくてこんなもんです。

朧村正(特典無し) - Wii

朧村正(特典無し) - Wii

まあ落ち着かない中、
ああ今日はゲームできるなあと思う日がありまして、
何でなのかわからないのですが、
今日はやるぞ!ってなもんで、
今日は飲むぞ、みたいなものなのか。
今宵はスタート。


朧村正は、
毎回のスタート時に難易度と主人公が選べるのです。
と思ったら、寝てました。

今夜はやるぞ!